So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり… [リヴリー]

前の記事で、ゾジの色を決めたけど変更しよ~っと(笑)

パークで同じ色のダルマちゃんを見つけちゃったんで(っД`)シクシク,,,

って事で、新しく決めた色はコチラ[exclamation×2]

ダルマRGB変更.PNG

久し振りの色変えだし、つん様以来やってなかった濃い目の色でw

お城の地下に居る子みたいな色だけど、結構気に入ってたりします、ハイ。

 

前の色目指して、モリモリ餌食べて最大サイズになって

ブロパ放浪の方のお邪魔さんになってなければ…なんて思いつつ

頑張ってます(`・Д・´)9゛

 

今回はご報告まで(笑)

でわでわ。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

ぱちり☆

言葉に責任持てなくてごめんなさい。
ブログ、復活することにしました。


わあ ショウジョウダルマだw
色変えがんばってね~w
by ぱちり☆ (2008-08-16 08:41) 

白鳥さん

お久しぶりです
ブログ名、アイコン等色々変更してもう1回ブログ頑張ろうと思います
とはいえ、近況報告が主になると思いますが

これからもよろしくお願いします

*コピペ文失礼しました><*


おー!!
どこかでみたことあると思ったら、お城の地下の子でしたか(違
色変頑張ってくださいヾ(゚Д゚)ノ゛
by 白鳥さん (2008-09-10 14:09) 

kinaco

|艸`)おひさしぶりですー。
お元気ですか?

by kinaco (2008-09-26 17:37) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。